この怒り…ケツにぶっ挿さなければ気が済まない! クレーム対応で自宅を訪ねて来たのはエロい尻の美人OL。テーブルの上で土下座謝罪を要求すると…屈辱的な体勢のまま完全拘束!!指や異物で身動き取れないアナルを弄ばれ「嫌なのに…」感度が上昇!!拒絶できないのをいいことに肉棒までぶち込みガン突きすれば謝りながら何度もケツイキ!!
花宮レイ/有村のぞみ/高宮菜々子三人ともどこをいじられるかと思ったらアナルで面白かった。アナル対応社員がいる会社は強いと思った。
肛門を責める作品。開発・アクメとあるほど激しくはなく、普通にSEXしているだけ。被虐性や羞恥心を煽ることも無し。ごく普通の作品。
これは、同じくナチュラルハイが出している、配管工がいきなり家庭内で襲いかかるシリーズ3部作と構成はやや似ている。前者はAFに特化した物で本作は、女優を拘束して、尻の穴にいたずらをし、最後にAFという内容である。どちらが良い悪いとかの問題ではなく、その人の好みの問題なので、いろんな多様性があるのはいいと思う。難点をいえば、後ろからの撮影が多く、女優の表情はあまりとらえていない。要は、ムリヤリとかではなく、やや合意の上での肛門攻めなので、まあ、顔の表情を作るのは女優としても難しいのだろう。女優の質は、3部作に比べると、やや落ちるが、2番目の女優は標準レベル。3人の女優への攻めは、やや似通っている。個人的には3部作のほうが、スピード感があり、体位を変えいろいろ変化しながらのAFで全篇を通している3部作の方がいいと思う。どうしても比較してしまうのだが、やはり全体的に間延びした感は否めない。あと一息、何かが足りない気もするが、価格的には妥当かと思う。
土下座ものです。謝罪をしに来たOLさんを無理矢理拘束してなしくずしにアナルを奪い、しかも勝手に開発しちゃいます。みなさん演技がなかなかよく、3本ともかなり楽しめます。謝りながらも肛門に受け入れ、事後のパックリもきっちり拝めます。