孫とふたりきりの生活を送る六十路祖母・深雪。仕事に疲れきった孫を労うため六十路とは思えぬGカップの豊満な身体で癒してあげるのが日課。ダメとはわかっていても自分の身体を求める孫を拒むことはできない深雪…そんなふしだらな関係を孫の同僚に見られてしまい孫の居ぬ間にゆきずりセックス。若い男のチンポを膣内で咥え続けた深雪は言葉では言い尽くせない快楽に満たされ淫らにイキ果てる隔世近親相姦交尾濃厚生中出し。
若いときの子供が早婚でお孫さんが出来たのか、やたら若いおばあちゃんですね。昔食べちゃった、息子さんの同級生とかお孫さんの同級生との絡みが、続編で見たい女優さんですね。
このシリーズの大半はおばあちゃんが孫以外の男にも身体を許している。多少の差異はあるが、基本ストーリーは?先に他の男と関係し、その現場を目の当たりにした孫に迫られて‥‥。?孫とラブラブエッチしている所を目の当たりにした孫の知人に迫られ、寝取られてしまう。の2パターンで、本作は後者。峰岸深雪さん演じるヒロインは、離婚後早世した息子の忘れ形見、孫息子『トミタ君』と二人暮らしする、キレイでナイスバディなおばあちゃん。仕事疲れの孫を濃厚フェラチオで癒し、更にはリストラされ気落ちした孫をGカップの肉体を駆使して元気づけてあげ、自分も満足する。ちなみに、この時点で深雪おばあちゃんは孫がリストラされた事を知らない。絆は一層深くなり、ラブラブな二人だが、正に好事魔多し。祖母孫の一線を越えた濃厚スキンシップを、孫の再就職の相談のため、二人の自宅を訪れた彼の同僚『アサノ君』に見られてしまう。果たせるかな、孫の外出と入れ替わりに来訪したアサノ君から孫のリストラと再就職の相談を受けている事を知る。更に、二人の関係をアサノ君が知り、いい再就職先を探すから、自分も孫と同じように癒せと要求され、深雪は応じざるを得なかった。渋々応じたはずの深雪だが、アサノ君の巧みな愛撫に急速に欲情。気持ちいいわ、と何度も口にし、アサノ君のペニスを目の当たりにすると、そのサイズと硬さに驚きと感心を口にし、孫と比較しているのかとアサノ君から突っ込まれてしまう。孫にいい再就職先を紹介するからというアサノ君に、お願いよと答える深雪。このやりとりを合図に、深雪は孫以外のペニスを受け入れる。アサノ君のセックスは、深雪に孫との情事を上回る快楽をもたらしている事が、画面の中で悶え舞う深雪の肢体が雄弁に物語った。そしてフィニッシュ近く、深雪はアサノ君に問われるがまま、言ってはならぬ一言を。「あの子のより気持ちいい‥‥」目的を果たしたアサノ君が退出した後、リビングに戻った深雪は、ソファにあった服にしみ込んだ愛孫の体臭と、身体に残ったアサノ君の体臭と精液臭に再び欲情し、オナニーに耽る。果てた後、身を起こし顔を上げた深雪は、後悔どころか今後への期待すら口にするのだった。正に、幾つになっても女は女‥‥。