「海外公演後は高揚感、緊張とストレスの解放感からアソコが疼き、無性に刺激が欲しくなります。誰か私をめちゃくちゃにして下さい…」指定されたホテルに行くと、女は目隠し正座で待っている。男は即イラマで徹底喉姦。軟体拘束玩具イカセ、ダルマ拘束ファック。人間排水溝責めから、飲尿イラマチオ。水責め、風呂に沈めながら溺姦イラマ。紐で首をくくりヤラれ続ける首絞め3P。苦しみが快楽の被虐バレリーナドキュメント。
白鳥すわんの4Kなので購入イラマはそこまで好きではないけど嘔吐くすわんさんエロかった
FK2監督見直しました!過去の監督のイラマ作品も好きでしたが、喉奥発射が少なめでした、、しかし今回はしっかり喉奥発射!限界ギリギリの高速イラマ!M字体制イラマ!お風呂場での超高速シェイクイラマ!大好き拘束させた状態でイラマ堪能!軟体を利用した開脚体勢、しかも女優の開脚状態を、男優が脚で押さえながらのイラマ!最高の作品でした。自分は女優の脚をガバっと開脚させいかにもマン○挿入とみせかけて上の口だけを使いイラマしまくるのが大好物です。なので今回の男優さんに拍手を送りたいです。
芭蕾舞者としての白鳥すわんさんのプロフェッショナリズムに、私たち観客は本当に感動しました。私が一番好きなのは、ピンクの体操服と白いストッキングを着用し、椅子に縛られ調教され、最後にストッキングを破っての愛の場面です。本当に大好きです。
前半はイラマメインであった本作。フェラとイラマはお見事ではあるのだが、前半で精飲は行わない。開脚姿は良好なるも、白タイツやレオタは不要。とは言え、中盤からの豪快な絶叫痙攣イキは秀逸であった。そして、軟体性もイラマ特性も活かせていない、風呂編は不要。しかしラストでは一転、M気質と軟体性を、如何なく発揮していた◎「PtoイラマM」も凄まじく、「オチ凸チン気持ちE~」絶叫痙攣イキは、その最たるモノでもあったΦ