才色兼備のキャビンアテンダント・うみ。そんな彼女の誰にも知られたくない秘密。それを唯一知る男たちに幾度となく部屋に呼び出されては、その都度、手篭めにされてきた。弱みに付け込まれ、不本意ながらも服従せざるを得なかった。この忌々しい関係を今すぐにでも断ち切りたい。女はその身勝手な男たちを恨み軽蔑していた。それでも未だ逃れられない理由とは。心の奥底に潜む刹那。どこか慰み者にされたがっているんだと、自分でも気づいていた。ただ、それを認めてしまうことは自尊心が許さない。その上、男たちにはこの葛藤さえも見透かされている。どれだけ毅然と振る舞おうとも、本性を暴かれ、ただの欺瞞だと罵られる。女は罵倒され侮辱される中で、次第に哀れで惨めな己に陶酔していく。やがて、カメラの前に嬌態を晒し、男の足元に平伏してしまっていた…。
感度が良すぎる故に、反応が薄くなってしまっている「うみ」嬢。中肉中背の肉感は、程よかった。しかも、完全な堕ち加減でもあった。
及川うみさんのキャラ、普通感+美人感が仕事している女子の理想像に合っていて、それがいじめられて堕ちていくいくというこのシリーズのキャスティングとして最高に合っている。プレイ内容も激しく大満足。彼女の売りの潮も多いし、イラマも深い。
鮫島編が相変わらず評判の悪いパンツずらしハメなのが痛い・・。in...シリーズに斎藤あみり起用でずらしハメ無し、スパンキング&ガチビンタ&激ピス&顔射ぶっかけをお願いしたい。
私好みの、清楚で知的で凛とした美人が出ていたので、久し振りに脅迫スイートルームを観ました。及川うみは、思った以上にCAにふさわしく、素晴らしかったです。が、やはり沢庵がうるさ過ぎる。男優にしゃべりを任せて、お前はしごきながら、黙って、傍観しろ!お前の発言一つ一つが耳障りなんだよ!
長く続いているシリーズものだが、初期の作品『女医in…[脅迫スイートルーム]DoctorRei(28)北島玲』などと比べて、責めのハードさや女の壊れっぷりが弱い。ドM変態女が清楚な仮面を外して本性を曝す場所、それがスイートルーム。テーマとしては『豊彦』社の作品に似ている(『美人CAのマゾ性癖』など)。清楚と変態の落差をいかに出すか見せるかがポイント。不本意ながら淫らな腐れ縁関係が断ち切れないというテイストも大事だ。及川うみは、落差をや関係を断ち切れない葛藤を上手く出しているほうだろう。ナイスバディなのでもっと肌の露出が観たかった。シリーズものだけにマンネリ化していて、エンディング映像も工夫や熱意が感じられないのが残念だ。
才色兼備のキャビンアテンダント・うみ。そんな彼女の誰にも知られたくない秘密。それを唯一知る男たちに幾度となく部屋に呼び出されては、その都度、手篭めにされてきた。弱みに付け込まれ、不本意ながらも服従せざるを得なかった。この忌々しい関係を今すぐにでも断ち切りたい。女はその身勝手な男たちを恨み軽蔑していた。それでも未だ逃れられない理由とは。心の奥底に潜む刹那。どこか慰み者にされたがっているんだと、自分でも気づいていた。ただ、それを認めてしまうことは自尊心が許さない。その上、男たちにはこの葛藤さえも見透かされている。どれだけ毅然と振る舞おうとも、本性を暴かれ、ただの欺瞞だと罵られる。女は罵倒され侮辱される中で、次第に哀れで惨めな己に陶酔していく。やがて、カメラの前に嬌態を晒し、男の足元に平伏してしまっていた....。【コメント】このシリーズはちょっと女優の扱いが雑過ぎるので観てられないのもあるし、人によっての好み問題だと思うので、わたくしとしては好きじゃないのでオススメ出来ないんですけどね。
熟女風の女優。反応等は他作品の女優と比べてもそれほど変わりなし。このシリーズの平均点の仕上がり。
彼女がいるヤリチン先輩社員に告白してフラれた上に、セフレだったらいいぜと、甘んじて受け入れた部下アヤナとうみちゃんが被る。商コメにある…どこか慰み者にされたがっている自分に気づいている。そんな葛藤も先輩に見透かされていた。カラオケ、宅飲み、出張先と、部下in密室で繰り広げられる痴態劇場。いつしか、オレのアパートが主戦場となり参戦するように…ここまで従順になるものなのか!?一度はヤッてみたいと密かに思っていたアヤナ。恥ずかしいと言う彼女に先輩は目隠しをし、オレのイチモツをシャブらせた瞬間、体中に電流が走った。作中にもある…バイブを突っ込まれ潮を撒き散らし、2本のチンポを交互に口に含む赤ら顔の彼女に常にチンポが張り裂けそうだった。「オマエは早漏か(笑)?とりあえず口に出して飲ませとけ!」先輩が鬼ピストンで30分以上も突きまくり何度もイカせてる間に、既にフェラで1回、挿入でも1回イッてしまった自分が恥ずかしい。。こんなセックスされたら言いなりにもなりますよ(汗)
及川うみちゃんです、いいですよねえ、もっといっぱい出て欲しい演者さんです。すらっとしていらして、お顔立ちと相まって確かにスチュワーデスっぽいです。躊躇いながらも厭々フェラチオさせられるシーンが白眉でしたね。