ぎゅっと抱きしめると折れてしまいそうな小柄なお姉さん。くすぐりはワキとわき腹が大の苦手だそうで、王道のくすぐりが楽しめそうです。まずは着衣状態で様子見…あ、これはだめなやつですね。スタンバイ完了し、緊張の面持ちで待つお姉さんの足元から攻めていきます。いやだ~!やめて~!と悶絶声も可愛くてさらにくすぐりの手は加速しちゃいます!お尻の穴攻めで体験する初めての感覚、仰向けよりもうつ伏せのほうがワキが敏感になる事実…初体験の目白押しで大暴れしてくれた小柄お姉さんの痴態をお楽しみください。
好みもあると思いますが同シリーズ7本購入した中だとかマスク越しではありますが色白で一番可愛かったです。 小柄でスレンダーなせいかパワーがあまりないようでくすぐりの手や拘束具に抗えない感じで正にまな板の上の鯉状態でした。
着衣状態で感度を確かめた後、パンツ一枚で人の字に固定。 脇を締められないようテープで固定されており、大の字より逃げ場を封じている。 そして、くすぐり開始。 ゲラゲラと高らかに笑うのでなく、漏れ出すような声、 弛緩してダラしなく股を広げる事なく、必死に閉じようともがく姿、非常にそそる。 続いて、うつぶせに拘束。 ひとしきりくすぐった後、肛門を歯ブラシでブラッシング。 これが意味不明。くすぐるなら筆では? これらの映像が固定カメラ、視点カメラ、別の固定カメラで流される構成となっている。 尚、女性は最後までマスクをしたままである。