今回撮影したのは男性経験がたった1人、生涯セックス回数がまだ10回という超ウブな美少女・秋元美由チャン。19歳になりたてというだけあって制服を着せると、もう現役女子○生にしか見えないからリアリティ満点。焦らすとタマらず甘えた顔してオネダリ。フェラ奉仕では精液をちゃんとゴックンしてくれるし、覚えたての騎乗位で自ら腰を振って快感を貪るなど、驚くほどの乱れっぷり全開!!
華奢な少女体型。性体験の浅さゆえのピュアな雰囲気。そんな秋元美由の「純朴さ」が、よく描けている作品です。すっぴんに近い薄メイクとか。白のハイソックスとか。髪型もオデコを出したり、お下げにしたり。こういう純朴少女の演出が、彼女にはよく似合います。スレた援交少女役やらせるよりもイイですね。しかしながらカラミのほうは、このシリーズらしくやはり濃厚。純朴少女にも容赦無しです。こんなにピュアな子が、挿入ピストンに本気汁を垂らしてしまったり。バイブ&電マで同時責めされて、泣き出しそうになるぐらいカンジたり。ご奉仕フェラの献身的な姿勢には、胸がキュンとなりますね。特別に変わったプレイをしている訳じゃない。だけど、「純朴少女を徹底的に追い込む」そんなAVの原点に回帰したような好内容です。良作揃いのこのシリーズの中でも、かなり印象的な作品です。
美由ちゃん、はじめまして。貧乳に大きな乳首がたまりませんでした。街の中で見かけるような、どこにでもいそうな可愛い子ちゃんですね。潤んだ瞳でフェラされたら、最高にたまりませんでしたよ。制服もばっちり似合ってましたね。残念なのは笑顔が無いことです。私的には制服には微乳、貧乳がベストです。巨乳には制服が似合いません。巨乳は基本、全裸えっちがベストですね。
内容自体はシンプルで、彼女を気に入った人以外は不満に感じるかも。
秋元美由ちゃんはスレンダーでモデルさんみたいです。肌がきれいですし、小ぶりですが美乳です。ギャルとは対極の美由ちゃんは清純なM娘です。正常位で激しく突かれて白い愛液あふれちゃいます。制服がテーマなのでずーと着衣のHですがラストの全裸の美由ちゃんも興奮します。モザイクは、前よりは若干粗いかな?美由ちゃんの他の作品観たくなりました。
小動物のような瞳で、こちらに何かを訴えかけているような表情が可愛いです。顔は女子高生にはみえないですが、体つきは無駄肉の無いシンプルなつくりで幼いです。この作品の演出ですが、幸の薄くて陰のあるような雰囲気があります。押し殺したような喘ぎ声なので、撮影っぽさがなくて本物のセックスのようにみえます。男優を自分に置き換えて抜けるのが、この作品の魅力ですね。見ているうちに女優さんがだんだんと可愛くみえてきます。
エッチしだすとこいつやらしいなぁ~てなるタイプだね。制服がもさいのが残念。
胸フェチの立場からいうと、胸を触らない、いじらない、露出しないで性交、下半身映像ばかりというのは我慢ならないんだよね。そんなに制服を着せたままのセックスが観る側にとっていいか?女性のシンボルである胸を隠す、軽視する作品はストレスがたまって、許せないんだよ。たとえ微乳であってもさ。胸フェチにとって抜く場面は最後のからみだけ。そこまでは飛ばしてよし。この作品に限ったことじゃないが、どうして下半身ばかりなんだ。それでは女優さんが100点満点でも、魅力は半減。もっと全体を撮ってほしい。女優さんは最高レベルなので、他の作品に期待します。
見てみましたが、正直それほどでは…のありふれた制服物の印象でした。やはり微乳がマイナス点でしょうか。次回作はそのマイナスを逆手にとった作品の様なので期待します。
「しばられたいわたし、ただのオモチャで、いいんです。」がとてもよく、他にも「イカセッぱっ!」とか見たけど、その後、スッカリ忘れていて…。最近、このシリーズがちょっと気になって、本作を発見…。美由、1年ちょっとで引退しちゃったんだなあ。1点オマケの「5」です。
おとなしめの女優さんの制服姿が、エッチ制服物として、いい作品だった