真面目だけが取り得の夫と元気で素直な息子と3人で暮らす、平凡な毎日に幸せを感じていた咲恵(白鳥美鈴)。ある日、息子の亮の友達・真がDVDを借りに家にやってくる。部活から戻っていない亮の代わりに咲恵が話相手になっていたが、スカートの下からでも分かる、程良く熟れた尻が密着している様に真は欲情し、咲恵を無理矢理犯してしまう。そこにちょうど帰宅した亮が現場を目撃してしまい…。
脅されてホテルに呼び出されてヤラレてイクところがなんて良かったです。
白鳥さんの叫ぶようなエロい喘ぎが素晴らしいです。演技も素晴らしいです。
母の愛、白鳥美鈴、いつみてもすばらしい。ねっとりしっとり、見ごたえのある作品でした。
息子の友人との2回目のカラミがよかったです。嫌がりながらも途中、感じてしまい「イイッ」と声が出てしまう彼女の姿がいい。
息子の友達、息子の担任教師に凌●されるシーンの白鳥さんの演技は最高。最近、再デビューされて、ケバイ感じがしますが、この頃の白鳥さんは綺麗でした。今とは、全く雰囲気が違います。彼女の作品のトップレベルに挙げたいです。
最初が真面目だけが取柄という設定のダンナとのシーン。これが全く余分です。しかもそのシーンの美鈴さん演じる主人公が結構スキモノに映ります。貞淑、道徳感のある、自制心の勝ったといったイメージの女性が息子の友人に迫られるという方が僕は好きです。その後に息子の友人に襲われて「ご無沙汰なんでしょ。欲求不満なんでしょ。」と言われるのとも矛盾してます。
少し抵抗しすぎかなぁ。息子の友達とのからみも2度目からは、自分もエッチを楽しむ様が見られていいのに。少~し、白鳥嬢の美貌にも飽きてきたかも…