このシリーズ全般がそうですが、女性側の「心の声」を入れたらもっといいんじゃないかと思います。「意に反して奉仕させられる」感が強まると。
もっとぶっ飛んでいても良いと思います。惜しい作品ですが、次回に期待
今までの憑依銃シリーズにあった印象に残るシーンがほぼ皆無ではあるが、憑依系の作品としてはある程度の水準を保っていると思う。憑依系作品が好きで尚且つ好みの女優がいれば買っていい作品ではないだろうか。
最高な作品だった。最近ロケットでのちゃんとした憑依ものは少ない気がしたからありがたい。またボディジャックとかも復活させて欲しい。また複数憑依はやっぱり興奮する。一人で色んな女をという独占欲もかきたてられる。しいて言うならもっと大物女優さんも見てみたい。昔なら大槻ひびきさんとか波多野結衣さんとかも憑依ものに出てたからそのぐらいのレベルでまた見たい
魂を吹き込んでのですから、どっちも一人の人格で、快感もつながっているわけです。なので、女性の快感を男性が感じる、という表現が欲しいところ。例えば、「女の身体ってこんなに」って男優に話させる。「男のオナニーなんて比べ物にならねえ」って女優に話させるという表現があるとよりリアリティが増すと思います。セックスの際にも、快感を感じているのは一人の人格ですから「挿れる快感と挿れられる快感が一緒に・・・」「すげえ!挿れてるのか、挿れられてるのか、訳分かんない!!」とどちらかが、もしくは同時に叫ぶとか。
洗脳系AVを視聴する際、男優の存在感が強すぎると、ちょっと没入感が薄れちゃうことがありますよね。例えば、男優の声が大きすぎたり、顔のアップが多かったりすると、男主人公に自分を重ねづらくなっちゃうんです。以前、男主人公が洗脳を使ってヒロインに「自分は親しい女友達だ」と思わせる設定を想像したことがあって、これなら男優の出番や画面を減らせて良さそうだなって思ってました。でも、このシリーズではもっと面白いアプローチを使ってました!なんと、ヒロインの口を直接操って、ヒロインに代わりに喋らせるっていう方法なんです。分魂や憑依系は普段そんなにハマらないんですが、この手法はめっちゃ代入感と没入感を高めてくれて、めっちゃハマりました!男優の存在感を抑えつつ、ストーリーにぐっと引き込まれる感じが最高でしたね。