私立優蘭学園に赴任してきた森村綾乃(38歳)。そこはとんでもない鬼畜たちの巣窟だった。新任の女教師に巧みな罠を仕掛け、自分たちの欲望の捌け口の為、淫乱肉人形に調教する悪魔のような男達がいた。地獄が待っているとは知らず飛び込んでしまった綾乃は、さっそく、絶対的な権力を持つ筆頭理事の殿島に目をつけられてしまう。凜とした女教師が悲劇に巻き込まれ、恥辱的な格好をさせられ、身も心も嬲られ、堕ちてゆく。
私はあやのちゃんの大ファンです。あやのちゃんが教師になる作品が久しぶりに見られてうれしくて、買いました。まずあやのちゃんが黒縁眼鏡をかけているのが似合ってますね。知的なあやのちゃんが睡眠薬入りの飲み物を飲んで、眠ってしまう。目が覚めると手足を拘束されている。拘束されて眠っているあやのちゃんを見てオチンチンが勃起してしまいました。現実にこんなことがあれば、我慢できずにあやのちゃんに抱きついてしまいそうです。男教師たちに淫乱チェックで体中を触られたり、電マを当てられて感じているあやの先生にムラムラしてしまいます。私はこのシーンで我慢できずに射精しちゃいました。清楚なあやの先生がイタズラされて感じている姿に興奮MAXになります。その後は嫌がりながらもセーラー服に着替えたあやの先生が犯●れる。あやの先生がベロキスされたり、綺麗なおっぱいを吸われたり、興奮させてくれる内容でした。セーラー服に着替えた後は黒縁眼鏡をはずしてしまうのですが、私はあやのちゃんが黒縁眼鏡をかけていた方が教師らしく見えて良かったと思います。でも、抜群のかわいさでスタイルも良くて、エッチなあやの先生が大好きです。こんなに素敵なあやの先生に童貞を捧げたいって思いました。皆さんにもこの作品をお勧めします。あやの先生、これからも応援してるから、頑張って!
少し単体で売れるとBABYEntetainmentに出演する。AV女優のあるあるなのか。ちょうどあやの嬢も売れはじめた頃だ。珍しく女教師役かと思いきや、睡眠薬で眠らされると、すぐにセーラー服を着せられて、延々と股間を電マ攻めか。カラダの肉感のよさが活かせていない。やはり人妻役がいいようだ。
加藤あやのさんはいんだけれど・・BBADYNAMITE・・と言うほどの迫力が無い・・よくわからないけれど・・全体におとなしい??余談・・女教師=メガネは??
感度は悪くありません。が、絶頂に至るまでが長すぎます。それで味のある作品にある女優さんもいるのですが、加藤あやのさんはちょっと違うようです。ビクビクとするイキっぷりは悪くないのですが、何なのでしょうか。物足りなさを感じました。
声もしぐさもどこかで見たなと思って見てたら一条崎美香に似てるんだ(あくまで個人主観です)なので新鮮味に欠けるBBAシリーズは京野がイチバンだったな
特に見所があるシーンは皆無。いつもの惰性作品。女優の反応も普通。BBAとタイトルがあるだけ熟女らしさは顕著。
冒頭の陰謀のシーン、最近のBabyEntの常連陣ですね。加藤あやのと生徒の会話シーン:生徒が棒で笑えます。「私が好きなのは鳥のから揚げよ」はいいですね。加藤あやのと教務部長の面談シーン。台詞は棒ですが、加藤あやのの目の演技が良い。教務部長の男優さんは何という名前だろう。この人は演技力あって好きです。AV女優が大河に出る時代です、AV男優さんもテレビや一般映画に出てほしいですね。辻丸さんがいなくなって残念な限りですが。加藤あやのと保護者会理事の面談。とても保護者に見えない黒シャツ姿の男優に笑い。お酒を飲まされ、拘束される。このあたりからの無理筋の展開に笑う。「欲求不満度を確認するために電マ責め」。おかしな展開をそれらしくいえる男優さんすごいな。そして「欲求不満でした」と判定されてからの「セーラー服への着替え」の展開の強引なこと(笑)。しかしこのシリーズは熟女の「屈辱の着替えシーン」がハイライトなのではずせません。加藤あやのはすばらしいお尻の後ろ姿を晒しています。私はここで抜いてしまいました。それぐらいツボでした。