映画「棒(BastOni)」でヒロイン夏生役、V映画「岸和田少年愚連隊 番長蹴球」では準主演を演じた女優「YUKA」のAVデビュー第2弾。人生初の潮吹きから連続昇天!拘束され、バイブを咥えながらのフェラ。そして、ハメ撮りから複数プレイでザーメンまみれ!!ここまでやるか?!YUKAが全身全霊で新たな地平線を開拓した!!
とりわけ美人だとは思いませんが、全体の雰囲気がいかにも普通のお嬢さんという感じで、そこがこちらのエロ心をそそります。
元Vシネ女優からAV女優転向にひかれて観たものの・・・。全然興奮しませんでした・・・。小生の女優さんの好みが違っていたみたいですね。
デビュー作のほうに詳しいレビュー書きました。こちらの作品もとても良かったです。デビュー作と続けて観たほうがいいかも。自分がそのように見たから、その経験に引っ張られてるかもしれませんが。
普通のAVとして見るとちょっと物足りないかもしれません。しかしこの作品は他のAVと比べることはナンセンスでしょう。女優さんがAVに転向したという芸能人モノですが、そういう悲壮感はありません。(そこが物足りないという人もいるかもしれませんが)語らい、見つめあって、抱擁し、キスに始まって肌と肌を合わせる情のあるSEXが展開します。ああ、これが本来のSEXの姿なんだなと再確認させられる作品です。これは女優さんと監督・男優さんたちも含めたこの作品のコンセプトでしょう。最後の4Pが唯一AVらしいシーンで、この作品にとってオマケのようなものですが、これもしっかりとこなしています。AVに見飽きて過激路線に進んででしまった人にはかえって新鮮に、そして興奮して見ることができると思います。見れば見るほど味わいのある作品だと思います。
レビューでの評価が高かったので見てみましたが、期待した程ではなかったですね。確かに顔は綺麗だし、物腰も柔らかく女優という厳しい道を歩んできたんだなぁというのは感じますが、スタイルがイマイチ。単純に素材だけでいうなら、もっと良いAV女優はたくさんいます。
正直!見始めは「ジャケ巧く撮りすぎ!!」と、思いました。(^^;)しかし、見て行くと綺麗なのですよ。始めは緊張してたのかな?少しぽちゃめですが。でも、綺麗は女性でも、Hの時はブス!に見える女性もいれば、彼女の様にHの時にはより綺麗に見える女性も要ることがわかりますよねぇ~~。それに感じやすく、判りにくいけどファックで何度もイッています。それも、AV女優の様でなく、一般の綺麗な女性が本当に感じている姿がここにあります。過激でない!でも、見ていて引きこまれる、それに、時間が進むほどに・・・・見てみませんか?(^^)でも、残り17分の3Pはダメ!
YUKAは元女優だっただけに凄く綺麗です。感じ方も良くAV女優としては満点ですね。
久しぶりに興奮できる作品でした。AVは見れば見るほど冷めていくものだけど、この作品はコンビニで売っている、良くも悪くもない商品のようなAVとは方向性が異なります。この女優さんよりもっと美人でスタイルがいい女優さんは沢山います。けど、人として、女性としての魅力が伝わってこない女優、作品が多すぎる。AV女優さんを短期の消耗品と考え、使い捨て、流れ作業的作品がこれからも主流になるんだろうけど、それじゃつまらない。人の魅力が伝わってくるいい作品でした。何度も見たいなんて思う作品はそうそうない。
理由はわかりませんが興奮しました。別作品「スキャンダル」ではあまり興奮しなかったのですが。長く下ろした髪が良かったのか、化粧が良かったのか、ライトの明るさがよかったのか、体位がよかったのか・・・理由はわかりませんが、これなら合格点です。