自分にとって一番の見所は最初の教室の自慰、とカラミ。女優は一番の旬の佐伯奈々さん、相手は貧弱なからだの櫻井。この対象はあまりにも見劣りする。奈々さんのキス、アエギ、自慰は高得点だが櫻井が点を落す。この会社はレズ専用の会社だが最高得点は取れない中小メーカーらしい作品でした。
演技がひどく残念な点も多々ありますが、巨乳女教師が醸し出す雰囲気に惹かれました。冒頭のオナニーシーンからしてもうドMっぽいです。なんかもうエロいです。プレイ内容はソフトですがレズモノとしては及第点の出来。とにかく佐伯奈々がよかったです。
意外だったのは塾講師役の奈々が主にネコだった点で、役の設定の上でも見た目でもてっきりタチかと思っていた。ムッチムチミニスカスーツの奈々は、エミリを思いながら教室内でオナニーに耽っていると、忘れ物を取りにきたエミリに見られてしまう。そのエミリはレズである事を奈々に告白しお互いに受け止める事になるが、早速教室で盛り上がってしまう。そのまま先生の家に行き、指マンでやられたあとは奈々をベットに拘束したままで激しくローター・電マ・バイブ・ペニバンで責めまくる。最後は奈々側が主体で69・貝合せ・双頭張型で2人でイクが、全体の通してエミリが主導権をもっている。カラミは少しソフトでしたが、このシリーズで佐伯奈々をネコにしていじめるというのは斬新だったと思います。【10点評価】 総合7・画質8 [データ]本編129分・4:3映像・CopyG.無