ある日、暇を持て余したしょう太はボイン女子校生・芽衣奈の家に遊びに行く。学校で人気ナンバーワンのボインに大興奮のしょう太。そうとは知らずに優しい芽衣奈は一緒にお風呂に入ったり、ゲームのコントローラーのバイブ責めや、目隠しで笛のレッスン、宿題をしている最中にボインにイタズラされたりといろんなHな要求を受け入れてしまう。そして、しょう太のイタズラは段々エスカレートしていき…。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!
この作品では、女優の演技力が問われる作品なのですが、女子高生役の芽衣奈ちゃんは、可愛らしさの点では高得点ですが、演技力の点では、厳しいものがあります。嫌がる感じにしても、言葉数が少なく、単純に感じます。今回は、女優の演技力、ストーリー構成【ちょっと無理やりな展開】において平均点以下の仕上がりだと感じました。ケロロ的には女優が好みなので、及第点です。
女優がまあまあだったことくらい。しょうたが顔を胸に押し付けるような場面が多々あるんだけど大モザイクで殆ど隠れて見れないだろクンニもするけど見えない。だったら女優の顔中心で撮れよ。あとアイマスクとか意味わからん。何故顔を隠すんだろ。しょうたの顔を隠せよ、そうすればモザイクいらないだろ。
女優のロリな感じにあまり期待してなかったが、いい意味で裏切られた。顔に似合わずしゃべり方が幼くもバカっぽくもなく、ちょっと強気な感じが近所のお姉さんっぽくて、結構はまり役。たぶん女優の素に近いのだろう。しょう太を子ども扱いするのだがセクハラされて気持ちよくなってしまい、だんだんイタズラされることにはまっていく感じがツンデレっぽくてよい。ついには自分から本番に誘うのだが、誰にもないしょってことで指きりで約束する演出がかわいいし、しょう太が入れやすいように自分でマ○コを広げるなど、細かい演出がいい感じ。中出ししちゃったしょう太を「気にしない気にしない」と優しく抱き寄せ、キスして終わるラストも上手くまとまっており、総じて質が高い。このシリーズに期待する雰囲気作りという点では完成度は高めだと思う。