浣腸・強●排便・顔射、これがうちの「躾」です。親の言う事を聞けない子は執拗な程「躾」で更生させる。手は出さない代わりに土下座をさせ、父親の目の前で恥辱的な強●排便。恥ずかしさと屈辱的な状況に涙ぐむ娘にそのまま近親糞姦を強要。糞まみれになりながら、父親の肉棒に犯●れてゆく…。
※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
このDVDの売りは、脱糞シーンのはず。今は自主規制も緩み、菊門にモザイクをかけるメーカーは、むしろ少数派であり、大手はノーモザイクが当たり前になっている。大手に比べれば、ここは、メーカーとしてはまだ無名の部類である。だとすれば、当然大手に無い何か+アルファのセールスポイントが無いと、同じ土俵で戦うのは難しいように思える。にもかかわらず、価格は同種の商品としては高額の部類になる。だったらモザイクが薄いのか?と言うと、むしろ脱糞シーンの菊門は(10年前のビデ倫と見紛うほど)どの競合商品よりも面積の広い濃いモザイクで覆い尽くされている。出演している女優は、このメーカーとしては可愛いのに、このモザイクで全て台無しである。どうやらこのメーカーは、このジャンルの作品にユーザーの求めている物を理解しないままただカメラを回し編集しているだけなのだろう。所詮二流、その評価が妥当だと思う。
パケ写やサンプル画像を見る限り、この手の作品にしては女優の質が高いことで興味をそそられましたが、実際の映像はモザイクの範囲があまりにも酷いので非常に残念極まりない。願わくは排泄時のアナル無修正版の再リリースを切に願います。
最近はアナルははっきり見せるのが主流になっているが、このメーカーは何を勘違いしているのかアナルを隠している。プレー自体はわりといいのだが(しっかり脱糞しているし)、しかし見ていてストレスが溜まるので、肛門をはっきり見たい人にはお勧めできない。あと、脱糞時に下に敷いたビニールシートを畳ませて「それは燃えるごみか、燃えないごみか」「・・・わかりません」には大笑い。
前の人が「画像加工が厳しすぎる」と書いていた。信じて購入を見送れば良かった。肛門付近で何かをしているのだが、浣腸を持つ手首もなにもかも加工されているので、サッパリわからん。糞便の排泄は、これは体勢が悪くて、これではせっかくの排泄芸が台無しだな。その2を先に買ったが、こちらは、肛門の画像処理がなかった。女優の顔面偏差値は、その2よりは、幾分マシだが、排泄芸で売れる水準には遠く及ばない。最近は排泄芸の女優が減ったのか、4000円前後と価格が高く、女優の質も劣化してきている。高い金を払っても、品質は価格相当とは言い難い。妥当価格はせいぜい、出しても1500円くらいだろう。