ある休日、リビングでくつろいでいる娘に思春期の恋愛観など話しかける父親。曖昧に答える娘。娘の影に潜む男の存在を知った父親の思いは…そして日常から非日常への扉が開く。母親が留守の午後の昼下がりに父と娘に起きた衝撃的事実とは?
最初のじゃれ合いでの会話シーンが結構長いが父娘の関係を視聴者に印象付ける為には重要。その後の近親SEXに生きてくるし背徳感が増す。その辺りを疎かにすると年の離れた他人同士のSEXを見ている感じになる。近親物は普通のAVよりドラマパートが重要。多少の演技力も要求される。最後のイク前の正常位で娘が父親の乳首をずっと触っているところは良かった。
タイトル違くない?ケンカなんてしてたっけ?ノンストップ?そんなのなかったよ。ケンカってか、これ年頃の娘ちゃんとパパとの日常だよね。でもでも、とても楽しい作品でした。娘ちゃんに相手してもらえない寂しいパパ。パパがウザくてしょうがない娘ちゃん。そんな二人のやり取りが面白すぎでした!このメーカーさんは会話シーンを大切にしてるから、わたしは大好きです。娘のさなちゃんは、パパが何を聞いてもガン無視。戻ってくる答えも「普通」「どっちでも」…そんなのばっか。もう笑っちゃうよぉ。二人の会話と空気感が秀逸だあ!でもこれが40分以上続くのは、さすがにちょっと長かった。さなちゃんのスマホを見てしまって彼氏の存在を知ってしまうパパ。パパってば嫉妬の怒りと興奮が、性的な欲情になったのかな。さなちゃんをモノにしてしまったよ。最初抵抗してたけど、素直になってくさなちゃん。そのあと、冷静になったパパが平謝り。さなちゃんは許してくれるかな。怒ってるようで、なんだか二人の雰囲気が変わってる。すっかり打ち解けた感じだよね。じゃあまたHして仲直りだぁ。さなちゃんの身体がね、白くてめちゃめちゃキレイなの。ゆっくりと気持ちよくなってるのもカワイイ。いっぱい愛してもらってうっとり。で、愛してもらったあと、パパにお腹をナデナデされてチュッチュしてるさなちゃんの嬉しそうなお顔。この表情だけでも必見の作品です。そこまでのケンカをしたわけじゃないけれど、愛し合ってお互いわかり合えるHってホントステキ。よくさ、ケンカのあとの仲直りHは気持ちいい、って言うけど、わたしはH中によくケンカになるんだよ。恥ずかしいこと言われたり、言わせられたりしたら、すぐ不機嫌になっちゃう。パパとはケンカしたことないけど、お兄ちゃんとはケッコーある。ずいぶん前に、二人して珍しく盛り上がっちゃったときがあって、したらお兄ちゃんがさ、「彼氏とどっちがいいの」って聞くもんだから、ムッとなって黙ってたら、しつこくってさ、「そういうこと聞くんならもう二度としない」って、スゴいケンカになった。今から思えばお兄ちゃんだって盛り上げようとしてくれたんだろうし、そんな怒ることでもなかったのにね。そんだけが理由じゃないけど、だんだんお兄ちゃんも黙ってするようになっちゃった。なんかね…ホント難しいよ。
拒絶から、自ら向かい入れる流れとなるお決まりの流れですが女優さんがかわいらしくまずまず良かったです。
もりぽの近親相姦。幼いが、身体は早熟な娘を持ったら、やはり欲情してしまうのか...
行為以外が長いが、自分は気にならなかった。たぶんそこに至るためのプロセスとして必要だったんだと思われる。単身赴任先に遊びに来てっていうのがあればなって…
もう少し工夫が・・・見る側としてはどうしても飛ばすしかないわけで、せっかくの素材が台無しです、さなちゃんは大好きなのですが・・・