今回も、2人の素人マゾ女がAV出演志願。1人目は、24歳の保母さん。●校生の時にすでにHカップあったという爆乳。不倫が園長に見つかり肉体を強要されたそう。ただ、その老人のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになったとか。2人目はJカップ超爆乳の介護士さん。とにかく断れない性格だそうで、就職してからも、ケアマネージャーからのセクハラ、老人ホームでは、なんと爺さんたちに輪●されてたそうです。2人共に、これらの事を思い出してオナニーしているそうです。「性処理肉便器にしてください」との事。
もういい加減このシリーズは飽きたね。巨乳女優を使った素人ふれこみのウソ性歴もワンパ。だいたいアゴヒゲデブ監督のインタビューもシリーズ全部通して一言一句おんなじだ。ロールプレイでもいいけどそれだったらもっとちゃんとやんなきゃね。
一人目は星咲優菜さん、二人目は七草ちとせさんですね。前の方のレビューにもありますけど、マンネリ化しちゃってる感じもあります。これはプレイそのものはそのままでも良いんですけど、結局女優さんを壊しきれてないからだと思います。結局顔出しでの出演とあまりかわらない反応だったりするんですよね。悪く言えば2人の女優さん共に作品でムラがある、悪い時はマグロに近くなる女優さんです。それなりに企画作品にも慣れてしまっている感じがあります。こういう作品だと見る方のハードルもあがりがちです。残念ですね。
1人目の爆乳というか暴乳というかにちょっと心を揺さぶられましたが、私が思うこのシリーズの良さは追い込まれていたぶられて喜ぶM女の喘ぎです。見慣れてきたせいもあるのか、そういう意味でインパクトが弱くなった気がします。もっと被虐的な喘ぎを。