夫とは死別し、独り寂しく暮らしていた礼子。そんな礼子を心配して引っ越してきた娘夫婦。新しい家族に囲まれて幸せそうな礼子であったが…娘夫婦の夜の営みの声に次第に性欲を隠せなくなる。ある日、娘夫婦の部屋を掃除しているとゴミ箱から使用済みのコンドームを見つけ、興奮してその場でアナルオナニーしてしまい…。
北川玲子さんの感じる表情がたまらなくいい、逝くときの腹筋の収縮が見れて興奮した。キャーキャーと騒がず、しっとり逝く感じが演技くさくないので感情移入してしまった。北川玲子さんのファンになりました。
女優さんが色っぽいですね。娘婿とアナルセックスに溺れていくっていう設定も良かった。なお、娘役は堀沢ゆいさんだと思います(別名義も有)。絶叫系の喘ぎ声が特徴ですが、短いシーンでしたが、こちらも良かった。たぶんもう辞められたかと?
さすがの礼子さん!良かったですいろいろ挿入されて素直に応じて感じている礼子さんが堪らなく興奮出来ました。礼子さんの作品はどれも素晴らしくて興奮度UPで歓喜興奮させてくれています。
北川さんの娘役、冒頭の絡みの女性の方の名前判る方いませんか?彼女で一回抜けました。他の作品があれば見たい女優さんです。
北川礼子さんも設定も大好きなんだけどモザイクが大きいなあ。アナル物なのに何も触れていないアナルにモザイクがかかるのはヘタクソだと思います。
夫を亡くした「北川礼子」。心配した娘夫婦に、同居される。夜、トイレに立って、娘夫婦の寝室から漏れる喘ぎ声を耳にする。「お尻気持ちいいっ」と娘がよがるのを聞きつけ、アナル・セックスに耽っていると知って、股間をさする。翌日、娘夫婦の寝室に掃除機をかける。ごみ箱で使用済みのコンドームを見つけて、匂いを嗅ぐ。ベッドでスカートをまくって股間をさする。チェストでスティックを探し出す。半袖シャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首をつまむ。ショーツを下ろして、マンズリしながらスティックをアナルに抽送。帰宅した婿「細田あつし」に、スマホで動画を盗撮される。休日、リヴィングであつしに動画を見せられて、胸を揉まれる。親子だから感じるところも一緒なんですねと、唇を奪われる。カーディガンをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツを脱がされて指マン、即舐め。カーディガンとブラを取られて、乳をしだかれる。たまらずソファで手コキ、即尺。正常位でチンズリされるが、「本当に欲しいのは、こっちの穴じゃないですか」とアナルを掘られる。後背位とバックで貫かれる。敷物の上で正常位と屈曲位で直腸中出し。階段を拭けば、スカートをまくられて尻や太腿をねぶられる。ショーツを下ろされ、アナルを舐められて2本指で抉られる。イチジク浣腸でグリセリン溶液を注入されて、舌を絡められる。陰茎や陰嚢をねぶって、喉射。あつしに観られながら、トイレの便座で軟便を排泄。食卓の上でスカートを脱がされて股間をまさぐられる。ショーツを脱がされて、指や歯ブラシの柄や水菜の茎やお玉の柄やアナル栓やちくわぶを次々にアナルに突っこまれる。電マで陰核を震わされる。洗面所で洗濯中に、キャミソール・ドレスの裾をまくられて尻たぶを打たれる。ビーズやスティックをアナル、ヴァイブを膣に抽送される。浣腸器で緑色の浣腸液を注入される。浴槽の縁に腰かけて、浣腸液を洗い場に噴出。夜●いされて掛け布団をはぐられ、胸をしだかれて眼を覚ます。舌を絡め、パジャマの上着の前を開かれて乳首を吸われる。ズボンを脱がされて、陰核やアナルをねぶられる。指でアナルを抉られて、吸茎、手コキ。顔騎してアナルを舐めさせる。対面騎乗位でアナルにくわえこんで、正常位、杵担ぎ、後背位、後側位で肛内射精、べろキス。
男日照りの熟女が夜な夜な聞こえる娘夫婦の営みで火照る身体が抑えられない・・・という内容のア○ル作品です。序盤の欲求不満な様子がとてもエロティックでした。娘婿にバレるシーンでは渡りに舟過ぎましたが、もう少し抵抗する姿勢も見せて欲しかったです。その後繰り広げられる娘婿との情事にはとても興奮しました。
北川礼子さん、そこそこのお歳なので(公称より行ってそうですよね)こういう役回りだとリアルに生活感が出すぎて入っていけませんでした。なんかホントにそこらで起こってそうなストーリー展開です。ってそうそうないと思います。