ホテルの一室で行われた個人撮影会。まずは、数々のグラビア風のポーズをじっくり撮影する。その後で始まるのは「オトナ」の時間。暗がりの中、ほのかに白く浮かび上がる女体が妖しく蠢き、性を貪る…。
2007年の古い作品かつサンプル動画無しの購入するには勇気の必要が作品。結論は購入して損無しの佳作。ホテルの一室で撮影で、パケ写の光沢パンスト+スーツと競泳水着の2コスチューム。いずれもほぼ1時間で着衣フェチ映像の後のセックス。射精はいずれも顔射で外した後のゴムが反対側に握られているのがわかるほどの臨場感から本物の射精と思われる。女優は2007年頃のパンストフェチ向け雑誌で見た女性と思うが名前を思い出せず。時代を感じさせるヘアスタイルにメイクではあるが美人かつスタイルの良い女優。後のミルの定番となるパンスト着衣セックス、男優の見えないハメ撮り、競泳水着の原点が見える歴史的遺産。
この女優さんの名前わかる方教えてください。他の作品も観たいです。
ジャケットからは想像できないくらいに動画本編は卑猥で可愛らしいかったです。導入で、自己プロフを33歳と言ってましたが、全然それより顔も体も若々しいイメージを受けました。波状的にオルガスムスがやってくる体質なのか、何度も何度もいっているようで、愛おしさすら感じます。久しぶりに、何度も抜ける作品に出会いました。