自身のM性を確かめる為、見ず知らずの男に調教志願する人妻。体の奥底に封印してあった本当の自分。夫との夫婦生活に行き詰まりを感じた人妻の新たな冒険。行けない事と何度も自分に言い聞かせるが、一度暴走してしまった人妻の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない…。
おもちゃ責めが多すぎて、カラミが最後の方だけだったのが、物足りない感じ。女優がレイコさんなのに、もったいない。
良かったです。◇ただ、タイトル負けしてるような気もします。しかも女優さんが澤村レイコさんですからね。もっとハードにいけたんじゃないかなと思うところも。◇首輪付けるだけでももうちょっと雰囲気が出たと思うんですけどね。
プライベート感たっぷりの映像です屋外で股を開いてバイブオナニーを見られながら羞恥言葉責めでの潮吹き。部屋に入ってからも羞恥責めは続く。恥ずかしそうなレイコの表情はその先の快楽を予感して淫らに美しい。これから未知の快楽へと突き進んでいくのか。どんどんスケベな表情になっていくレイコ。こんな顔見たのは初めてです。
最初だけは素晴らしかった。調教されるために初対面の男の車に乗せられどこかへ連れていかれる人妻。これだけのベテラン女優が素人妻の緊張感を見事に演じ切っておりこれはすごい作品になるんじゃないかと思ったけど、ピークはそこまで。車庫での半露出プレイでちょっとエロに慣れてる感が出ちゃって嫌な予感。室内に入ると責めはしょぼいし、女優もだんだん慣れてる感が出ちゃって定番ですねとしか言いようがない普通のAVに。最初の緊張感を女優が最後まで演じ切ってくれたらと思うし、攻め手ももうちょっと工夫しろよと言いたくなる。期待が大きかっただけに中だるみ、尻すぼみ感がひどかった。これから見る人はあまりハードル上げずに凡作だと思って見たほうがいいかも。
苛められるのですが、何か中途半端です。中出しもないし、変に澤村さんも芝居がかっていて、今一つ盛り上がりませんでした。