義母の入院中、義父の面倒を見ることになった新婚の嫁・えみる。夫の出張中の寂しさがまぎれるはずだったが、思いがけず義父から肛門の快楽を叩き込まれてしまう。夜な夜な義父の寝床に通い肛門をいじられるうち、えみるは夫の帰宅後も義父なしではいられない心と体になっていた。
批判的なコメントもあるけど数あるこの子の作品の中で3本の指に入るくらいの作品でした、清楚な顔、大人しそうな感じの子だがノーマルな物より変態っぽい物がこの子の魅力は映えるんだ、何かそんな様なコメント本人も言ってるし、一言でいえばそうゆう魅力一杯の作品だから購入した甲斐もありました。
何故おじいちゃんなのか。ちょっと萎えるわ。でも、橋田えみるはアナルの感度が良さそうだ。半分ぐらいアナル弄りがあった後、オシッコが1回と排便が2回ある。全編に渡ってアナルが良く見えるんで、そこは評価できる。ウンコの量は1回目はまあまあだけど、2回目は結構たくさん出るのでスカ好きにも堪えると思う。橋田えみるの演技が臭いのがちょっと気になるところか。
アナルを掻き乱して便意を促進させるというフツーの流れでの脱糞。尻は色白てでキレイだが、肛門が汚いのが目につき、あまり良い気分にしてくれないのが残念だった。女優の恥じらう様子も他の作品にもでているので慣れがあるためか、ぎこちなく感じた。もう少しスカトロシーンでは起伏のある方が興奮するだろう