「AV女優になるために」イタリアから日本へと一人でやってきたヴィクトリア・ユキ21歳のデビュー作品。収録Contents:1.移動中の車中で電マオナニー 2.初めて日本人のチ●コをフェラ 3.日本人デカチン男優たちとの3P 4.「電車痴●」を体験、そして念願の大量BUKKAKE!! 5.オール日本語ドラマに挑戦♪クライマックスは生中出しSEX!!
21歳のイタリア人ですが、カラダは小さく細身で、真っ白いオッパイとお尻、ピンクのあそこはキレイです。感じやすく、執拗に責められて喘ぐ声が大きく、カワユイです。カメラアングルもいいし、モザイクも薄いのがいいですね。さとう遥希ちゃんとの対談がまたいい。日本でAV女優になることが夢だったんですね。いつも強面のジッタが緊張した面持ちで、丁寧な言葉を使っているところが滑稽でした。今後も活躍してほしい女優さんですね。よかったです。
色白で妖精のような顔立ちなのに考えてることはエッチなロリガール 3Pではアクロバットな体位でやられまくりで駅弁、まんぐりなどのHな日本語を覚えさせられて言わされてます。どんどん作品を出して欲しいかわいさです。
パケ写は出来過ぎですが、日本人がイメージする、日本人好みの外国人であることは確かです。洋モノだと、ルックスが良くても吠える感じのあえぎ声が受け付けない人が多いと思いますが、この女優は日本人的なあえぎ声なので、その点も良いです。ただ、せっかく外国人に日本の色々なコスプレをさせてるのに、撮り方がイマイチで衣装が堪能できません。特にスク水は、外国人にスク水というせっかくの組み合わせなのにアングルが悪くて全然見えません。その点だけ残念です。
素材はいいんだけど、陰毛放置はいただけない。次の作品は綺麗に剃ってください