女を追跡して自宅敷地内で襲撃! 何度もイカせ、腹いっぱいに浣腸注入。そして浣腸を我慢させたまま部屋にあがり込むと苦しむ女の腹を擦り、激しく手マン責め。「出したくない!」という気持ちと裏腹に限界を迎えた女はマ○コとアナルから同時噴射。潮と浣腸液でグチャグチャに汚される部屋を目の前に放心状態の女に容赦なく肉棒をもぶち込む!
SMクラブでイラマ、浣腸、AFなど、大抵の事は出来ますが、家電、家具、調理器具、衣類に、潮と共にぶっかけると言うのは、新鮮です。特に、遠くの便器めがけて噴射するのはアイデアものですね。ホテルの構造次第では、SMクラブでも出来そうです。テレビと彼氏の写真へのぶっかけも良かったです。と言う訳で、1番目の娘が気に入りました。すでに、お一方の御名前を紹介されている方がおられますが、3人共知りたいです。
出演女優:芹沢つむぎ/星川麻紀/篠めぐみ遠くからトイレや写真たてを狙わせたり、階段上から浣腸液噴射させたり、もう家じゅう浣腸まみれにな作品です!!
家の中でところかまわずと噴射しまくってます 作り手の気合をすごい感じる良作
女優陣は3人共良かったし、良く頑張ったと思う。みごとな噴射の連続だった。SEXの噴射も良かった。・浣腸されほとんど逃げない女達・どこからか持ってきた、不自然なガラス浣腸器と中身の牛乳・「後片付けが大変だろう」と思ってしまった。何も部屋内で無くても・・・。後ろ手錠や移動時は下半身は裸など、もう一工夫ほしい所だ。3編あるならば、少しずつ内容にも変化がほしい。部屋と女が違うだけで、ほぼ3編共同じだ。
こんなにかわいい子たちが浣腸プレーしてくれるのに感激。吹き出す液がきれいなので、安心して見ていられる(スカトロ好きというわけではないので)。かわいい尻して、きれいなケツ穴してて、そこから白い液がびゅーびゅー出てくるのはドツボです。うんこやうんこ色の液は嫌いで、浣腸プレーだけが好きという自分にはぴったり。よくぞ作ってくれましたという作品。
3番目に出てくる女優さんの名前を教えて! それからおすすめ動画あればお願いします!リンクくれると嬉しいです。
部屋の所々へ噴射される牛乳浣腸。備品はどれも取返しが付かない事でしょう。一部屋用意するのも簡単ではないはずなのに制作の熱量を感じます。白濁に汚される日常空間を楽しめるこんな作品は滅多に作られないと思うのでニッチな趣味に合う方は購入して後悔はないと思います。ノーマルな趣味な方は今すぐ他の作品を探しましょう。
部屋中が浣腸牛乳浸しにされて、生活感のある部屋だけに、実際に住んでる人は相当大変ですよね、後片付けも素人じゃ掃除しきれないと思います。ただでさえ牛乳は乾燥したら匂いますからね。ソファーとかカーペットとか電化製品まで・・処分して書い直さないと厳しいと思います。
芹沢つむぎ/星川麻紀/篠めぐみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
好き嫌いの問題は別にして、AV通を自認する者なら見ておきたいすばらしい作品。このテーマをここまで昇華した女優陣とスタッフの情熱に感動する。「媚薬痴●2」以来の衝撃度。篠めぐみの美し過ぎるぶっ放しをご覧あれ。
突然、襲われて浣腸されちゃう清楚娘。学校帰りのJD芹沢つむぎさん。スカートをまくられて浣腸です。「イヤ~やめて」にも容赦無しです。恋人とのツーショット写真へ逆噴射です。実家暮らしのJD星川麻紀さん。大学の学生証を落とします。拾った痴●が自宅へ行きます。強引に家に上がり込みます。無理やリ浣腸します。階段の上から大量逆噴射します。仕事帰りのスレンダーOL碧しのさん。四つん這いで浣腸されます。バーツの的目掛けて逆噴射です。拒否しつつも体はヒクヒクと感じています。
かわいいお洋服着てかわいくメイクして、かわいい部屋に住んでいるのに身も蓋もない姿にされて晒される。ゾクゾク興奮しっぱなしでした。
ノリで買って見ましたが後悔しました。これをオカズにしてる人はどういう神経なんだろうかと考えさせられました。正直気持ち悪かったです。★1つもつけたくないですわ。
観ればわかりますがビュービューしています。流れの不自然さ(てまんで浣腸を受け入れる)はこの際どうでもよいとくに最初の子は何本いれたかわからん位やっています。お陰で彼女の腸はキレイになったことでしょう逆に女優さんの体が心配です
外で痴●、その後家で浣腸シーンを入れただけの作品。陵●感よりは仕込み感の方が強く、以前あった通学途中の浣腸シリーズの方が羞恥心を煽り、面白かった。みんなの前で強●排泄させるなど、もっと羞恥心を煽るシーンが欲しい。
考えた人すごいな。と。家具や家電。セット類全部もう使えないレベルだと思うのでスタッフさん気合い入れて作りましたね。浣腸モノはたくさんありますが、今作は「日常風景の中で」ってのが他の作品と違う。マイホームに突然男たちが押し入って来て恐怖に震える女の子(可愛い)。そこからされる事といえば決まっているわけですが、今作は浣腸されます。責められるのは「前の穴」ではなく「後ろの穴」です。家中引っ張り回されては浣腸され、台所やらテレビ、ソファーに置いてあるお気に入りの可愛いぬいぐるみ達や、彼氏?との写真に向かってブシャーッと噴射。もう家中噴き出したモノだらけでビチャビチャ…。┐(´∀`)┌「何故に浣腸?」と戸惑いもありましたが、これはこれで可愛い。ふっと「これって女子版ぶっかけ…マーキング的な表現?」と感じました。出て来そうだったらケツの穴を締めるために脚を閉じて耐えそうなものですが、女の子たちはみんな頼んでもいないに「男を受け入れる時のポーズ(つまり赤ちゃん産む時のポーズ)」で全開脚して「苦しい…出る…出る~ッ!!」と噴射噴射噴射。「なんかちょっと出産の時みたいな風景…」とか感慨深いし味わい深い。男たちが帰った後、家中の自分が噴き出したモノを拭き取る掃除も大変だろうけど…普通にレ●プされた後、(意思とは関係なしに)身体が孕む準備始めるのを阻止するためにあちこちバタバタ走り回るのもまあまあ大変だろし…。どっちの穴でもたいして変わんなくね?とかも考えたり。女の子は体の構造上、常に股ぐらから何かしら垂れ流しだからオムツ付けてないと家中出したモノで汚れまくりになっちゃう。こんな風に…。そういう可愛いところも暗に表現してるかな?とも感じました。重さやら面倒臭さやらの象徴につかれた時におすすめ。