ある男は小さいときのトラウマから、ある男は脚が好きすぎて「金蹴りされてみたい」という欲望が沸き起こり、そして「金蹴りされたい欲求」は日に日に増してゆきました。「1発でギブアップしても構わない」「バレないように変装しても構わない」、いつもと違い男優応募資格のハードルの低さに、悩める男性達がいっせいに応募してきました。私達女優もその気持ちに真摯に向き合い、今日は思い切りキンタマを蹴り上げたいと思います。
かなで自由、宮崎あや、白桃心奈のブルマ姿を見る目的で購入しました。3人とも可愛くて満足です。日常会話が非常に多くてAV女優の素顔というか、性格もわかる点が異色でした。跡美しゅりがとっても嫌な女だってことも良くわかりました。
こんなシチュエーションで、金蹴りされてみたい、そんな願望が叶います
楽しいけど女性陣がみんなキャピキャピはしゃぎすぎてる。もっと恐怖感や服従感を男達に与えるべき
一般公募で素人を強調している通り、金蹴り耐性のない、男優が多く出てきます。 耐性がないためすぐにギブアップする人がいて、リアル感があります。 今回は蹴る女性も、とにかく強いので、今までとは違った、金蹴りワールドをかもしだしています。 すぐギブアップした人に対して罵倒するのが多かったので、その点マイナス一です。
良かったポイントとしては、男優の募集制限を緩めたため、金蹴り耐性があまりない男優が多いことです。その結果、蹴られた時の男優のリアクションが良く、それを見た女優の反応も良かったです。また、一撃で沈むこともあり、角度を変えたりスローモーションのリプレイがあったのもポイントです。
ほぼ金蹴りオーディションシリーズと同じです。 初めて金蹴りされる男優さんの他に、専属の金蹴り男優さんも練習のときに登場します。 初めて金蹴りされる男優さんには、それほど手数をかけずにKOしていきます。 専属の金蹴り男優さんには、練習の限られた時間に次々と蹴って悶絶させています。 だからといって、初めての金蹴りされる男優さんに手加減しているわけでもなく、ベテランの専属男優さんと同じぐらい本気で蹴っています。 蹴りのレベルは総合的に非常に高いし、女優さんもそれぞれ良かったです。