ある日、突然捕らえられてしまった美人チアガール。暗闇の地下室で彼女を待ち受けていたのは古より伝わる伝説の拷問用鉄拘束具と恐ろしい風貌の拷問官。恐怖に支配された部屋で無理矢理チアリーディングを強要された後、開脚姿で拘束されてアンスコを剥ぎ取られ大股開きでパイパンマ○コを全開にされる。身動きの取れないチアガールは、いまだかつて経験したことのない凌●の数々に心もマ○コも破壊されてしまうのだった。#養老P
初期の作品はいきなり全裸から始まる作品が多かったのでマンネリ気味だったが、最近はコスチュームを徐々に脱がして行くスタイルになったので作品にバリエーションが広がった
シリーズものらしいが初めて視聴。もちろん、えりかちゃん主演だから。四方八方鉄拘束で自由が取れない中、唯一の救いは序盤のチアコスと白ソックス。どう観ても大人しそうで、すっごい美人のえりかちゃんの頑張りが良かった。
序盤のチアコスチュームの状態でM字開脚で固定され、悪戯される所が最高です!チアコスチュームの色、ソックスとの相性、さらにショートパンツと、某球団のチアのようにリアルでした。これは是非、他の人気チアなどもリアルに再現して頂きたい。
このシリーズのファンなのですが、これまで通り終始全裸で通していただきたいです。
個人的に固定拘束物は好きではないんだが、尾崎の作品なので視聴。固定ゆえに単調な感じもするがそれを上回る尾崎のチアコスと白ソックスの勝利。
まだまだ過激なの見たい。集団で調教ぶっかけとか。ガチガチの縛りとか。間違いなく売れる
おマンコ拷問という内容だが、もちろん四本固定されていて身動きが取れない状態にし、おマンコを執拗に攻めまくるという。あんまり固定されては反応の魅力さが半減してしまい、喘ぎ声、表情だけとなるので楽しさもマイナス。こうした覚悟が彼女から伝わる。しかしぶら下がった状態で股を開いた姿勢は長時間だと辛いものあるだろう。でも基本身動きの取れないプレイはオススメしませんが、この本作品はおマンコを執拗に攻めるものだった為、オススメする気になっちゃったんですわ。
顔、スタイル共に良い尾崎えりかさん、チアガール姿でいきなり拘束され、シチュエーションをいくつか変えながら調教されていく。えりかさんを拘束調教していく内容はエロくていいのだが、そのように至る物語性が全くないのがマイナスポイントかな。こういった作品には、やっぱりストーリー仕立ては重要な気がする。