「ねぇ社長さん、私があなたを満足させたら娘の真由にファッション誌のお仕事いただけるかしら?」愛娘の為に自分の身体を武器に、タレント事務所の社長に懸命に売り込む母親達。娘のためならと、必死の若妻ヤリ乱れ…。2名のお馬鹿な奥さん収録。
2008年発売のかなり古い作品ではありますが、数千作品超のAVを観てきた私の中でもトップ5に入る勢いの神作品です。令和のこの時代にこんな神作品に出会えたことを神様に感謝したいと思います。まず、コンセプトとシチュエーションが素晴らしいです。「子供を芸能デビューさせたくてステージママが肉弾面接」というコンセプトの作品自体は探せばいくつか他メーカーからも出ていますが、この作品の素晴らしさはそれだけではなく、キャスティングと演技力が神レベル。まず女優さんですが、1人目のまゆちゃんママを演じた女優のルックスと演技力は垂唾もので素晴らしい、若妻らしいかわいさを金揃えながらも上品なマダムの装いも感じられる見た目、そして我が子を芸能界で活躍させたいという本気の思いが伝わる演技力、あっぱれとしか言いようがありません。また本番シーンでの淫れ方も非常にエチエチでちんぽが悲鳴を上げるレベルで勃起したのは久しぶりでした。また、キャスティングにおいては男優陣も素晴らしかったです。実際にママさんと絡むプロデューサー役の男優の演技力も素晴らしかったですが、実際にママさんと絡むことはないマネージャー役の男優の演技も素晴らしく自然で端役にここまでのクオリティを持たせるのはなかなか難しいはずなので、監督の手腕に拍手を送りたいです。強いて難点を挙げるなら、よくわからないアングルからの撮とノイズまみれの音響面。なぜ天井から見下ろすアングルの場面が必要なのかがよくわからなかったし、終始雑音がザーザー鳴っており、酷いところでは会話を遮り何を言ってるのかわからないレベルだったので、そこだけは残念でした。しかし、そのマイナス点を考慮しても尚、コンセプト、シチュエーション、キャスティングの素晴らしさには抗えないので満足の星5の評価です。続編が出ていないのが本当に悔やまれる。
女優が綺麗だしどこか素人らしさもある。ストーリー展開も無理がなくて自然。普通に良い作品
久しぶりの当たりでテンション高まる女優◎シチュエーション◎絡み◎でもでも、カメラアングル×