究極の機械姦とも名高い激電流地獄選集の登場だ。無情にも18人の美女へ刑執行!全身拘束して両乳首、両陰唇、そして膣口から顔面に電極装着!女体電気経路を高圧Vが突き抜ける!淫肉通電地獄に断末魔の叫び。
電気責めだけをフォーカスした作品。それ故にセックスやフェラシーンなど一切なし。しかし、だからこそ電気責めが好きな人には絶対にオススメしたい作品。電気を流された女の叫び声や絶叫が素晴らしい。よくAVである電気責めはあんあん喘いでる作品が多いが、こちらは本当に電気を流しているのかと疑うくらい叫びまくる。(本当に流してるのかも知れません)そして、電気責めが長引くと女から汗が際限なく溢れてくる。こういう演出もリアルさを引き出しています。電気責めのシチュエーションもいくつか被りがありますが、上手くバラけているためマンネリはないと思われます。2時間半とボリュームがあるので、好きな人にはたまらない作品です。
電流フェチじゃないけど、そこそこ楽しめました。でも、どれくらいが本気のリアクションなのか全然わからないのでこれから掘り下げてみたいな、と思えました。感謝します
電流を流して苦しむ女子を見るのはいいのですが、叫びすぎるので、返ってリアリティに欠けて白けてしまいます。もし本物(と思えるリアリティ)なら、「電流イキ女体狂乱列車」のように、ぐっとこらえてリアルにヨダレが出てきて、下から出るモノが吹き出ます。電流を流したときの「ブーン」という効果音も演出なので、返って白けてしまいます。あまり現実離れしないで、リアルを追求して欲しいと思いました。
電流責めのみですが、たくさんの女優さんや何種類かのパターンがあり楽しめました。ベストでありながら8時間や16時間と言ったただ長いだけの物とは違い、しっかりまとめられていたと思います。どこまで本当かはわからないですが、女優さんの頑張りに対して星5にさせていただきました。
本当に強烈な電流は流してはいないだろうけど、叫ぶ表情や汗などが良かった!
自分の好みの作品だと思って買ったが、、、何かが物足りない、、、。
電気責め拷問好きには最高のベスト版です!迫真の演技で結構入り込んで興奮しました。感電フェチは必見!
拘束した女優達の通電したときの、腹部と内股の筋肉の痙攣と何回もの通電後に、弛緩した尿道から失禁する様子は、リアルで大変良かったと思います。流石の老舗SMレーベルだけのことはありますね!ただ、残念なのは、お豆への電流責めが無かったことです。別の作品でのお豆への電流責めでは、全員が5秒程度の通電で、白目をむいて泡を吹いて失神してました。次回の作品に期待します。
これ系は みてる分には めっちゃ 楽しく興奮してみれました!ただ 各々の 名前が わからず その子の作品を 探せませんでした汗スタンガンで やられてる 白いジャケットの子は なんて子ですか?、
個人的には菅野しずかさんの責められるシーンがおススメです。強気な雰囲気ですが、相手のいうことを聞いて舌を出したりします。その舌に電気責めを受けるシーンはとてもよかったです。最後の方に水着を着ていた女優さんもスタイルがよく、表情が加虐心をそそりました。一つ一つのシーンは短いですが、購入して損はないと思います。
ベスト盤ですが、出演女優を増やして、いいとこどりの方が良かった(抜ける部分だけのベストがよかった。)女優が電流流されて、大声出して騒いだり、震えたり、失禁したりするところが抜きどころ、有名女優は1、2名しかいませんが、つくりはいい、女優がいじめられているところが好きな方にはおすすめです。最近は、下のヘアーが少し見えるところが興奮します。
いろんなシチュエーションの電流責めを見られてお得な一本。個人的には川上ゆうが責められているシーンがよかったと思います。電気で責められ、汗と涙でぐちゃぐちゃになっているところがよい。また電気を流される直前の恐怖感もよく伝わってきたと思います。
案外口枷が簡単に取れてしまったり、電気責めされ嫌がって叫ぶ演技が単調で白けてしまった。唯一マシだと思えたのは、表紙の写真にある女優さんが責められるシーンだけかな?目の肥えたマニアには少し物足りなさが残る作品です。
電流で拷問していますが、本番や他のシーンはありません。演出ではこの電流のシーンの続きがあるような流れになっていますが、本作には電流のシーンのみが収録されています。個人的には続きも見てみたいですが、電流責め好きには堪らない一品だと思います。
全体としては凄く良いのですが、 肉が焦げる演出でスモークを出したり、 作り物っぽいすいっちや ブーン という効果音の演出は、個人的にいらない てーか、演出でなければ、女はもっとのたうち狂ってるでしょうし 一応私も低周波責めを受けた事あるので 女は一応電流や低周波を受け、それなりに苦しんでるのはわかるが、 恐怖や怯えの反応が緩いので そこまでの苦痛ではないと思われる しかし、シーンは一応セクシーでいいよ