一年前の武器密売組織殲滅作戦において任務遂行途中に失踪したとされる治安維持部隊SSAの特殊捜査官・新村あかり、その報告にどうしても納得できなかった若き特殊捜査官・塩見彩は先輩であるあかり失踪の真相を探るべく単身で件の事件現場に乗り込み、継承した「塩見流格闘術」を駆使し立ちはだかるテロリストを次々となぎ倒す彩だったが…。
この作品は、特捜の女シリーズである「奈落のワルキューレ」・「煉獄のアンジェラ」の2本を先に見てから、この「瞬撃のラクリモーサ」を見たほうがストーリーを理解できると思います。SMは個人的にあまり好みではありませんが、SSA本部長の高須木貴一を演じた赤樹誠一郎さんを見るために、この特捜の女シリーズをレンタルしています。内気で気弱なネトラレる夫や恋人役が多い赤樹さんですが、この作品では強気で横暴な役で、降り幅の大きさが魅力的でステキです。続きも楽しみにしています。
へそ弄りが素晴らしい。キスの最中にお腹を撫で回してからへその穴に指をすっぽり入れていじったり刺激を与えたりする。女性は手を後ろに縛られてお腹を突き出した状態。この体制でのへそ責めはいやらしすぎる。へそを責められて無抵抗な女性がお腹をくねらすのも最高である。時間も一分近くあり十分堪能できる。その後のへそ舐めもあり。へそに池を作る際の唾液量が多いのは好みの個人差があるだろうが、そこからさらに濡れたへそを指でほじくり回す。次回作にも期待したい。
やっぱり塩見彩さん・・すばらしい。ラクリモーサ=レクイエム??・・それはどうでも良いが、特捜がどうこうよりも・・せめられる彼女がいい。どなたかのレビューにあったへそ云々は自分的には好まないが・・いろいろな嗜好にも・・と言うことであろうと納得した。ただ・・責め役の男優は(自分的には・・生理的に)キライ・・見る気がしない。
1時間40分ごろに ヘソ舐めあり。 仰向けに後ろに手を回されての ヘソ舐め。 女優の反応良し
彩は素晴らしいです。天井逆さ吊で腰に食い込む縄に興奮しました。肌は白いし、銀次が彩の膣壁を擦り上げて子宮深くつくのを見て嫉妬を覚えました。アナルセックスは要らないので、アナルをたくさん映して欲しいです。
治安維持部隊SSA隊員の塩見彩は闇の武器商人のアジトと思われる都内某所の地下倉庫に潜入するも敵に捕えられてしまった。緊縛やろうそくといった辱めを受けてプライドの高い彼女も次第に男の手中に落ちていく。注目すべきは最終章。男は上半身を緊縛された彼女に寄り添うと耳や肩をなでて首筋を噛み、濃厚な接吻を始める。男の腕の中で蕩ける彼女。男は彼女の腹部を円を描くように撫でると中指を中央の穴に差し込んだ。彼女の身体が反応する。ドリルのように手首を捻って指を深くねじ込んでいく。中をかき回すと彼女の喘ぎ声が漏れる。第一関節まで入れて細かく刺激を与える。彩「いっちゃう、あぁいっちゃう...」55秒に及ぶへそ穴いじりで絶頂に達してしまった。両手が後ろに固定され仰け反った女優の姿勢も男優の指の動かし方も全てが完璧すぎるおへそいじりだ。これで終わりではない。男はポルチオを刺激したのち彼女を仰向けに寝かせた。舌を尖らせてへそを舐め、唾を落として池を作る。ムニムニとへそ周りを揉んで唾液を馴染ませたら再び指を深めにいれてグリグリ。足をすくめておへその中の刺激に耐える彼女。最後に小刻みに刺激を与える。97秒のいじりを経てまたもやイってしまった。