美容と健康のために、ローズの香りのパラフィンでパックしてあげます。古い角質はとれ、血行も良くなり、お肌がツルッツルに…もしかしたら…ですが。でもよく考えてみると低温蝋燭と言っても、バーナーでガンガン蝋を溶かすのですからね…普通の蝋燭プレイとはわけが違います。バーナーの炎の温度は、おそらく1000度、いや1500度位はあるかもしれません。1500度といったら、金属を溶かしてしまう温度です。その温度で、蝋を溶かし体に垂らしていくわけですから…熱いなんてものではないのですが…。私はそんな熱いものに絶対触れたくありませんが、本人はわかっているのでしょうか…まぁいいでしょう…。動いたり逃げたり出来ないように、鋼鉄製のドギースタイルロッキングスプレッダーを用意しました…。
このシリーズかなりプレイ内容が過激で良いのですが、カメラワークが遠すぎるのが欠点だなと感じました。全部固定カメラなので、固定何台かとカメラマンを知人でも他の女の子にでもやってもらうのが良いんじゃないかと思いました。まあ難しいですよね。
全体的には良いんですけど、スタートで女性の足は固定されているのに両手はフリーで自分から拘束具に手を突っ込む。こういうところは見たくないので最初からしっかり固定してもらいたい。水責めは何度も風呂桶に身体を沈められてむせるところがいいですね。面白いので他も購入したいと思います。
ろうそく責め・水責め・マシン責めとの見ごたえがありました。ろうそく責めは胸や股間も容赦なくやっていたのが良かったです。ひとつ残念だったのが、ろうそく責めの時に、男性の足がかぶってしまっていて、肝心のろうそく責めがあまりよく見えない場面があったことです。