麻美ゆまが、ハリ・肉感共に最高クラスの桃尻で、大量のザーメンを受け止める!!オイルまみれのプリッ尻に押しつぶされる幸せを、お尻フェチのアナタにお届け!「こんなにお尻イジられたの初めて(笑)でもとっても気持ちよかった」
迫力満点のデカ桃尻って感じのゆまチンのお尻ですね。そんな桃尻を初めから終わりまで...突き出しっぱなしのゆまチンです。そして顔面騎乗や後ろからの指マン攻撃、尻の割れ目にチ○ポを咥えこみスリスリ...そして自然と腰をフリフリ...そうすると大きな桃尻も揺れまくりでこれがまた凄い迫力でたまんないっすね。綺麗なアナルも全開っす。そんなアナルももちろん舐められ、ゆまチンは感じまくりです...でも最後の3Pもそうなんだけど、尻尻尻...で全く前からのアングルがないに等しいのがちょっと残念!、ゆまチンの場合は、桃尻を突き出しながらの巨乳をユサユサ...これがゆまチンの魅力のひとつだかなぁーー、例え、桃尻作品と言えど...ちともったいない気がしましたね。
胸はもちろんですが、この方はお尻もいいです。クビレからのラインが美しい!
麻美ゆまは,AV出演本数の多さなどからもベテランAV女優だけど,まだ22歳なんですね。18歳でデビューして以来,今やトップクラスのAV女優になったけど,さすがに年齢的にも若いので,ボディーの魅力は,今が旬。公表96センチの巨乳が素晴らしいが,ヒップも極上です。本作は,そんなゆまの美尻を中心に見せています。プレイは,さほどは激しくありません。しかし,張りや肉感など,極上のヒップが楽しめます。フェラ,バスト,ヒップ・・・,何でも絵になる女です,麻美ゆま。
ゆまちゃんのヒップきれいですね。そえで顔面騎乗するからとてもえろい。昂奮しました
麻美ゆまちゃんの作品はこれまで観てきましたがこれほどの失敗作はないでしょう 確かに尻フェチなのでしょうがアングルが悪く顔やおっぱいはほとんど入っていません 巨乳女優なのにこれでは駄目でしょう 露出度の低い作品です
バックアングルが尻フェチとしては驚異的にエロいです!大いに期待していいと思います!
Hカップ女優「麻美ゆま」主演の尻フェチ企画。AV界ナンバーワンとの呼び声も高い「パーフェクト乳(96cm)」のイメージが強すぎるせいか、普段は余り注目される事の少ない「麻美ゆまの尻」。もっとも、スタイル抜群のゆま嬢とあってか、「胸以外のパーツ」でも、今回のように、十分に「単品勝負」できる程のポテンシャルを有している。いわゆる「尻ズリ」でのファーストプレイでは、「モザイクの妙」というべきか、あたかも実際に「挿入」しているかのように見えるシーンが多々ある。続く、駅弁FUCKでも、下半身のみの露出で、あくまで主役は「お尻」。後半は、さすがに一部シーンで「Hカップ解禁」するモノの、なるべく画面に映らないようにする配慮が施されている。もっとも、「巨乳系女優の尻フェチ企画」としては、その「過剰なまでの配慮」が作品全体の「物足りなさ」へとつながっている。
さすが百戦錬磨のゆまさん。ツンと突き出し、男根を受け入れる映像を引き立たせてくれます。自慢の胸をはだけずにからむ徹底ぶり。尻の動きもよく大満足。途中はしやすめに感じられるカラミはあるものの、最後の3pは自慢の胸もぶらんぶらんさせてわんちゃん姿でつかれます。かなりぐぐっときました。
巨乳で人気のあるゆまちゃんですが、お尻も大きくてなかなかいい。大きなお尻からあそこが覗いているシーンは興奮。多少恥じらいをみせるが、しっかりとあそこをカメラに見せています。後ろからの撮影シーンでは、アナルはほば丸出し状態。性格の良さも伝わってきた。
完璧ボディのゆまチンですから、お尻も充分魅力的なんですが、それにこだわり過ぎて失敗した感もあります。本番シーンの男優は、?大島、?貞松、?小田切&ピェールです。冒頭のシーンは、本番と勘違いする方もいるかもしれませんが、モザイクが濃すぎるためで、ただの尻ズリです。?、?の本番は視聴者を尻に惹きつけるためか、敢えてブラで乳房を隠したままハメています。本番シーンに限らず、性器責めを尻アングルで撮影した映像が多いのですが、アップが多過ぎますね。無修正ならいざ知らず、業界一濃いいモザイクがかかった性器や結合部のアップばかり見せられても興奮できません。顔が写っていてこその、性器や結合部です。激濃モザイクがかけられることも考慮して、作品を作って欲しいですね。