サディレスのレズ凌●に敗れ、捕まっていたクーラだったが隙を見てアジトから脱出する。サディレスは前にもまして徹底的なレズ調教をするための作戦を立てる。もちろんクーラの弱点である「ネバネバ」を味合わせた上で。その手始めにデザイアー随一の天才博士に粘着液まみれの怪人を作るようにと命じる。翌朝、クーラは本来の任務であるデザイアー壊滅に向けて再び活動する。そんなある時一人の女性がクーラの基地を尋ねて来た。彼女はデザイアーにラムウという宝石を盗まれてしまったのだが場所の見当はついているという。
前回のアフターストーリーとしてですが、こちらの方が好き。前回の続きからヒロインが囚われて調教を受けつつも、折れずに隙を見て脱出して、活動を再開するも。捕獲屋の奸計により、再度捕まって前にも増した執拗なレズ調教で、最後は堕ちてしまう。この様な、正義のヒロインがレズ調教で悪堕ちするパターンのストーリーが大好物です。また、捕獲屋役の伊藤(桐原)あずささんの悪役?ぶりとそのコスチュームのハマり具合と。おもちゃ等を使わずに手や舌などで粘着質にヒロインを堕としていくのが良かった。
調教の回想シーンがよかった。女優の2人も達者な方々でSEXシーン以外も満足。ただ、個人的に、くすぐり拷問はいらなかったかも。
納豆怪人によるネバネバ攻撃がなかなかいい味を出してました。「くさい!」とヒロインが悶える姿も◎ タチ役の女優もネコ役の感じる場所をわかっているようで、よかったです。
桐原あずさチャンの光沢パンスト+エナメルニーハイブーツを拝める貴重な作品邪魔な汚ねェ男も極力出ないのもGOOD
全体的に良かったですが、特にⅹ字拘束でのくすぐりがとてもよかったです。最初はくすぐられて我慢していたのですが、足の裏などをくすぐられだしてからはこらえることができず笑いくるってましたwとてもハードだったのでとても興奮しました。