信一には妻子がいるが母には特別な感情が渦巻いていた。二人は3年前に一日だけ親子の関係を超えて男女の契りを結んでしまっていた…。しばらくは何事もなかった二人。ある日、信一は買い物に行きたいから車を出してほしいと快く受け入れたが、ひそかに山奥の温泉宿の予約を入れていた。二人は3年前の至高の時間が忘れられなかった…奥日光の川のせせらぎが理性を壊し、欲情を駆り立てる。そして二人は同じ過ちを●すこととなる。
3年前に関係を持ってしまって、やはり忘れられずにまた関係を持つと言う流れはいいんだけど、背徳感がないのが興醒め。一応母親は拒否をするけど、すぐ許してしまって前作と同じような感じで進んで最後は、これからも関係は続く…って続編作ることの意味は?と思ってしまった。同じようなものを2回見せられてもどうせだったら、二人ともバレて一緒に暮らすとかまでいけば良かったのに。
デビュー作からファンです!この女優でパイパンが好きになりました。これからも色んな設定が観たいです。
続編だったが多分パターンは同じだね。他の作品みたいに息子役が独身が多いが。妻子有りの息子役はこのシリーズは少ない。過去に関係あったからズルズルと…。なのに息子に軽く説教みたいな事をする場面。自宅から電話があり脱衣所でスマホ通話する場面があり。現実は厳しいのだなぁと感じた。実際SEXしてる時は何もかも忘れてやってましたが。