おならは笑うものじゃない。羞恥のためだけにあるものじゃない。おならは聴いて嗅ぐもの。男と女が愉しむもの。睦み合うためのもの。そして、燃え上がるもの。布団に2人でもぐり込み、おならを愉しんでみたことはありますか?「愛のあるおなら」を撮影できるのは、本物の屁フェチだけ。
始めは恥ずかしがっていた女の子が徐々におならを嗅いでほしいという風になっていくのがよかったです。自分が一番気に入ったのは、布団の中でおならするシーンです。布団の中でキツイの嗅がせてあげるというセリフが最高でした。
初めは恥ずかしがっていた女の子も徐々に大胆になり、いいオナラを連発しています。決して爆音のオナラではないですが、逆にそれがよりリアルな雰囲気を醸し出しています。金額の割に収録時間が短いですが、オオスメの作品です。
出演している女性が結構かわいいです。(容姿・しゃべり方など) 私は女性が1人でオナラしているところを撮影されて、それに女性が恥ずかしがるなどの反応を見るのが好きなので、そのような構成になっているこの作品はよかったと思いました。 また、トイレでのオナラシーンがいくつかあり、音も大きくすごく恥ずかしがっていたのもよかったと思いました。