玉の輿を狙って御曹司と結婚したくるみ。しかし、あと少しで父から社長を継ぐところだった夫は突然の交通事故でこの世を去ってしまう。「せっかくもう少しで社長夫人になれるところだったのに…」と肩を落とすくるみ。葬儀も終わって一段落した彼女は、亡き夫の弟が次の社長の座を狙っているらしいという話を耳にする。なんとか身分だけは保ちたい彼女は義父に取り入ろうと画策するが、義父は特殊な性癖の持ち主で…
肉と感度は、頗る良好である「くるみ」嬢。喪服&縛りver故に、充分に堪能することができた。中でも、吊りイキと吊り放尿が秀逸。あとは、本番本射さえあれば好しであった。
玉木くるみのソフトは9本持っていますが、その全てに満点をつけるくらい好きな女優です。中でも、この調教緊縛妻は、最高傑作と思っています。庭に面した外廊下で宙吊りにされ、芋茎でゆっくり潮吹きまで持って行かれるだけで垂涎ものですが、柱を背に縛られて、股間と胸をねっちり責められるシーン、更には部屋の中での宙吊り凌●、そして、縄無しのセックスへと続く流れは、完璧です。くるみ嬢のムチムチ感には、いつもそそられます。顔も、胸も、お尻も、腿も、好きですが、特に腹回りの肉付きは、玉木くるみ独特のいやらしい熟れムチム感があります。もっともっとソフトを買いたくなりますが、しばらくは、持っている9本を深掘りして、その良さを堪能したいと思います。まずはこの緊縛調教妻を初めからゆっくり堪能したいと思います。