本映像は、三和出版のSM雑誌『マニア倶楽部』編集部に投稿されたSM愛好家の投稿動画をまとめたものです。
投稿者は筑紫洋道氏。映像に映っている女性は千佳(奴●名)さんというマゾ女性で、縁あって筑紫氏に譲渡されたマゾヒストです。
千佳さんは十数年に及ぶこれまでの厳しい調教の結果、その身体を奴●女にふさわしい肉体になるよう改造されてきました。
乳首は赤ちゃんのオチンチンほどに肥大化し、ラビアは醜く延伸されています。子どもを産んだことがない女性器は、腕が2本も入るほどガバガバに改造され、肛門も女性の腕なら抵抗なく入るほど拡張されています。小豆大に肥大したクリトリスは、より巨大化するよう男性ホルモン剤を塗布され、常に刺激を与え続けらています。
喉の奥の奥でオチンポ様に気持ちよくなって頂くため、吐いても許してもらえない厳しいイラマチオ訓練を十年近く続けられた結果、今ではえずくという嘔吐反射さえ奪われてしまいました。
ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた千佳さんの素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。
オマンコ鞭打ち
張り型付きのパンツを穿かされた千佳が鞭で嬲られる映像。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしいく可愛い。
最後にフェラチオ奉仕をさせて頂き、口内発射した精液を嚥下せず、ローションのようにオマンコにすり込みながらオナニーをさせるのもGood。
女性器電マ挿入と肛門SEX
拡張された千佳のメス穴は締まりが良くないと言うコトで、オマンコに電マを挿入したままアナルセックスをしてもらった。
膣クリップと奉仕と
オマンコ開放クリップを装着された千佳のアナルに電マを挿入し、筑紫氏がフェラ奉仕をさせる。
モザイク越しでも金属の膣クリップと肛門に刺さった電マが確認出来とてもマニアックな映像。
ホンモノのマゾヒスト、ホンモノのドスケベ牝のリアルな性的反応を確かめることができる良作です。☆一つ分減点なのは、素人の定点カメラでの「消し」も粗い映像だからであって、内容そのものには大満足できました。SMプレイとしては特筆すべき責めがあるわけではないので、「とにかくハードなプレイを見たい」方には推せませんが、千佳さんの演技なしの「責められて感じてしまう」弩級淫乱な性態が素晴らしかったです。映像以上に音声が素晴らしいので、少しボリューム大きめで視聴することをお勧めします。
千佳さん、かなり年季の入ったマゾヒストですねえ。縁あって他人に譲渡された、って強烈ですね。冒頭、着衣のまま鞭打ちです。意外と目新しいですよね。もちろん自分でポーズはとらされます。これ地味ですけどいちばん興奮しました。