AV監督・唐木竹史が主催するスワッピングサークルに応募してきた二組の夫婦に、協力者として熟女優・平岡里枝子を加えたスワップイベント。様々な思惑が交錯する夫婦交換プレイの一部始終を男女それぞれの目線で記録。「妻たちの葛藤編」では協力者・平岡里枝子が女性サイドに密着。参加夫婦1:小堺夫婦、結婚22年目、子供1人。妻・響子52歳、事務パート。参加夫婦2:三上夫婦、結婚8年目、子供無し。妻・恵美35歳、通信会社勤務。「人生は一度きり。主人が望むなら一度だけ…」初めての異常な状況に困惑し緊張を隠せない人妻たち。互いのパートナーの目の前で他人と交わる…。
枡田ゆう子さん、上島美都子さん、平岡里枝子さんかと思います。
クライマックスの乱交シーンでのアングルの悪さやスタッフの写り込みの余りの多さにシラケました。平岡さんのファンなので購入しましたが彼女の活躍も僅かですし、フェラ・クンニばかりで挿入シーンは僅か。第一作が傑作だったので期待外れ感がハンパないです。
唐木のそそられる声が良いです、30女盛りがいやらしいく何人も男を咥えたのがバレて良い表情いて抜ける
<第一ラウンド>固定カメラ。50夫+30妻。50夫はさすが劇団やってるだけあってカメラを意識して30妻がちゃんと映るように攻める。結構上手。30妻、感度良好。「どうしてほしいですか?」「指入れてください」50夫GJ。50夫は途中で隣室の襖を開けて30夫+50妻を覗き、見せる。第一ラウンド終了後、30夫「どうだった?」30妻「あなたには悪いけど、元彼思い出しちゃった」経験人数○○人だったら、そうなっちゃうのね。<第二ラウンド>ADカメラ。50夫が先ほどと同じように後ろから攻める。30妻は旦那が50妻と始めてるのを見て、攻められながら涙。手まんとくんにで確認できただけで5回いく。そっから平岡と唐木を含めて入り乱れる。50妻も電マとくんにで何度もいく。旦那の横で唐木が30妻に挿入。平岡と50妻にも挿入。50夫が30妻に、30夫が50妻に挿入。30夫婦の合体、ともにいく。事後のラブラブなちゅーが秀逸。よかったね。これだよ、SWは。50夫婦も同時いき。お掃除。最後は唐木は平岡とやるのに一所懸命で、仕事せず。30妻が裸でカメラマンしてるのが、間抜けっぽくて笑える。<結論>30妻がよかった。かなりのお気に入りです。だんな、いいなぁ。<3枚組特典本編未収録映像>30夫婦の前夜のセクロス、これ見れただけでも満足。途中で30妻が当然のようにバック体勢になるのが、ルーチンなんだね。6時半起きして、オケケ処理したんだね。
唐木監督の下、初めてスワッピングに2組の夫婦が参加するという作品のBサイドになります。妻たちの葛藤編という事もあり、乗り気だったり戸惑いがあったりと、インタビューで吐露する姿は良かったです。オロオロする夫たちを余所に、興奮する妻たちが躍動するBサイドの方が良かったように思えました。