シリーズ1作目の方がいい作品だった。椎名りくのパートが少なすぎる。尺が短すぎる。何考えて作ったんだよ。
いろんなシーンがあるのだけど、つぼみさんの妖術はよかった、男をいのままに操る。ただほかのシーンはおもしろいところがない。
本作もかなり良かった。椎名りくは基本的に演技派なので、こういうストーリー性の高いAVに向いている。からみは4回。小林&咲良→拘束SEX、川嶋→ノーマルSEX、つぼみ→パイパン痴女プレイ、椎名→拘束3P凌●。
伊賀対甲賀の戦い4♀淫者を捕まえ激しく●す淫魔忍狩衆と変態お姫様の物語調教拷問・強●、♀H5人分、レズ貝合わせ哀れ死にイク者結合秘部のアップよし。全裸陵●の川嶋が一番肉棒を貪る淫靡な淫術犯●れ男を狂わすはまり役小柄、美脚、美尻、くびれ腰、美乳の体陵●相手に絡みつく食べたい可愛い小悪魔”くノ一"淫者主役椎名、演技派、スケスケ網タイツに魅惑的な肢体マンコ乳丸出し網タイツ・拘束陵●、3PSEX肉棒中毒?格闘や刀では死なず、快感肉棒2本に無我夢中の喘ぎと牝呻き媚穴・口膣深くへの肉棒に耐えきれず、悦び善がりさすが鍛えた牝本能最後は白目を剥いて白濁昇天快感天国快楽に“りく”ではなく”イックゥ~”小林と咲良は拘束SEX、幼さが残る反面成熟した体ロリ変態姫様も大変いい140分間、疼き吹き出る白濁液何度もピンピンでヌケます。
なかなか良いできで作品としても合格でしょう。現実感をたすため暗い場所での撮影で、ともすると見にくくなりがちですが、本作品は問題ありません。お色気も十分で、長篇ですが飽きることはありませんでした。
各女優に1回ずつしか絡みの設定がない為、順番にHを割り振っただけという印象を受けてしまい、やや物足りなさが残りました。ただ、きちんと時代劇を作ろうとしている姿勢は好印象でした。どうやら前作からストーリーが継続している様なので、そちらを観ておくともっと楽しめたのかもしれません。
一番最初の二人のくの一のカラミと椎名ちゃんのカラミはよかったと思います。あとくの一のカラミのシーンは最後まで服を着ていた点はよかったです。残念な点は中盤のストーリーや残虐なお姫様の設定が悪かったせいか前作よりはイマイチ感が漂ってます。
網タイツが色っぽい。陵●シーンは少なくて残念。SM度はゼロだった。
椎名りくの演技と可憐さで悪いとするのを1点おまけ。せっかくくのいち以外の服装やセットが本格的なのに、配下を殺す頭のおかしい姫にしたりで、前半の筋書きがなってない。レ●プシーンを入れたいなら、敵方にしないと変だろうが。