クールで美形…ホントはシャイなフリーター、あづみ20歳!「調教」の言葉に妄想爆発、興味津々…プチMっ娘がヤッて来た!調教×ハメ撮り、調教×強●フェラ、調教×オナニー、調教×男優SEX…で、即マン・イマラチオ・オモチャ・口内射…AVワザが怒濤の炸裂!緊張と興奮に翻弄され尽くし、遂にムネを張ってMと叫ぶ!!
全体としては低調です。一番悪いのはメイクと衣装です。特に衣装は最低です。(衣装担当、バカすぎ!!)しかし、作品の紹介にはありませんが、手マンで潮吹きさせられて恥ずかしがります。(潮吹きはこの作品のみ?)また、バックからの騎乗位では、大股開きで後ろに引き倒されて、顔と挿入される局部がきちんと撮られています。それでも違和感があるのは、この紫の衣装。調教するとき、誰が女の子にあんなの着させる?考えられない!ちょっと考えれば誰でも分かることでしょう。あれのおかげで三流作品です。残念!!!
あづみさんよりさらにスタイルが良い女優さんは沢山いるでしょうが、感じている姿がこれほど扇情的な女の子は珍しいと思います。顔がかわいいのも勿論ですが、悦に入りながらも恥じらいを覗かせるのが、計算されたものに見えないのが最大の魅力でしょう。作品を見終わったあと、もう一度冒頭のインタビューを見たら、こんな子があんなに乱れるなんて信じられないと本気で思いました。「非常に良い」評価をしていますが、女優さんの持つ雰囲気やかわいさに撮影側がだいぶ救われている部分がある感は否めません。メジャーなメーカーに撮って貰いたいと思うような安い作りが残念です。慣れた感じがない今のうちに見るのも手だと思いますけどね。
パケだけ綺麗に撮って、中身は超経費削減のためスッカスカ、というある意味現在流行りの代表作のような作品です。同じ場所で、同じようなsexを淡々と繰り返してるだけで、何がやりたかったのかが全く分かりません。制作者がただヤリたかった、ってなら納得です。sexと3pとオナニーがダラッダラ続きます。調教要素はゼロでした。衣装も申し訳程度でナンセンスなものをチョイスしてる為、やる気のなさが伝わります。地雷でした。